プロフィール

さいこ:鏡音ベリィ(旧:リソ)

Author:さいこ:鏡音ベリィ(旧:リソ)
.


さいこのマビノギ用ブログ


・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★


名前 【 さいこ 】

鯖 【 鳥穴 】

キャラ 【 鏡音ベリィ 】

種族 【 エルフ 】

ギルド 【 】

PF画像 【 ロリム 】

相棒ちゃん 【 月苺 】


・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★


♡ さいこ関連

マイリス 【 http://www.nicovideo.jp/mylist/19548759 】

skype 【 psychochan 】

twitter 【 ouzitama 】

pixiv 【 http://www.pixiv.net/member.php?id=1113735 】



.

pixiv

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

ただいマンモス

Category : mabinogi

去年、実はちょろっと10月辺りにいたんですけど

またちょろっと戻ってきました////

本当は鯖統合の時にロリムちゃんに「一緒に鞠行こう」って言っといてわたしが忘れてて
ロリムちゃんだけ鞠に行かせちゃって鞠で新キャラ作って頑張るかって思ってたんだけど
鞠にインする友達いなくてレベル上げが修行状態に…
誰か遊んでくれたら飛んでいきますね

結局、今は鳥穴走り回ってたんだけど(ロリムちゃんが襟鯖で新キャラ作ってくれた)

mabinogi_2015_04_20_004.jpg

襟に吸収合併されたとは思えないくらい相変わらず1chダンバは鳥穴民だらけ…

ヌンチャクラことゴミクソはずっと居たみたいだけどプケちゃんとえんちゃんも戻ってた!

上のSSはゴミクソと衣装交換して着た時の!やっぱこの紫、誰が着ても可愛い( ˙꒳˙ )♡

mabinogi_2015_04_22_002.jpg

あとはなんかダンジョン行く前にご飯出されたり( ´)Д(` )

mabinogi_2015_04_23_009.jpg

学校の机とイスセットでオラオラ気分味わって可愛いさーちゃんガン見したり

なんか楽しいぞコレ!* ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭ *✩‧₊˚

可愛いお洋服やキャンディピローも出ててドキドキしちゃった!

いつも超しょぼいのになんか今年だけバレンタインとホワイトデーイベ頑張ってて
可愛いアイテムいっぱい出てて参加しなかったことを後悔した…=͟͟͞͞( `◟ 、)

という訳で今度こそちゃんとBLOG書くぞーい!












おわりのはじまり

Category : 未分類

ちゅりぷさよなら


なんか昨日色々考えてたけど

落ちまくってウジウジしてズーーンってして
そんなんしてても本当に余計ウザくなるだけ
なんだよね、本当に

こんなに反省したの、後悔したの久し振り

それに対してはすげー後悔したし心にすげー残った


基本自分の恋愛のこととかって人にそんなに話さない

話してもしょうがないから、その人がどうにかしてくれると思わない

結局は自分で決めて自分で考えることなんじゃないかなって

つきしまには何考えてるのか、どうしようとしてるかとかちょいちょい
話してたりはしてたけど、ちゃんとそういうのはなしたことない気がする

わたしは顔可愛い方じゃないし家事だってやんないし性格だっていい方じゃない
常識だって分からないし理解能力とかもすげー乏しい、頑固でいじっぱりだし。

なんてか自分で1番分かってるしこんなわたしが好きになったとこでってすげー思う

でもいつも本当に自分がどう思ってたのか、どうしたかったのかって分かるの取り返しつかなくなった後

こうならないと分からない

お前を幸せにはしてやんねーんだからな!って神様に言われてる気しかしない

本当にもっとみんな大切に出来てお料理出来てもっと素敵な人間になるんだ

自分の気持ちは自分で分かってりゃ充分だわ




あとつきしま

あいつ本当に不器用

器用なの本当手先だけなおばかさん

クソ頑固でいじっぱりでorz

あいつの意地張ってるとこ尊重してもしゃーねえ

本当に関わりたいなら関わっていけばいいと思う



おーしまい













★ 星になった少女

Category : 未分類


おはこんばんわ、久し振りのベリィちゃんです

mabinogi_2011_10_28_002.jpg


ベリィちゃん?何ソレ・・・リソちゃんは?

実はですね2011年6月8日に運営に生き埋めにされました

本当に可哀相なリソちゃん、レソちゃん、その他いっぱい

ご冥福をお祈りします( ´;ω;` )

ばんされた日に生まれたベリィちゃんはきっと生まれ変わり()

ギルドは初音島の生まれ変わり、ネオ初音島に入れて貰いました!

前はラークってギルドだったんだけど初音戻ったらフレ承諾してくれない
人もいてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これは酷い\(^o^)/

最近は前遊んでくれてたきゅーびっきーくんもいなくなり、ごみわたも()で
マビに一緒に来た旧非リアのギルドの人が遊んでくれて( ´☣///_ゝ///☣`)

mabinogi_2011_10_28_003.jpg

※ロリムの人とかおっぱいの人とかフルチンとか北海道の人、生産廃の人

mabinogi_2011_10_24_003.jpg

あとは累積が高級いく少し前まで初期クエさえやってなかったんだけど
それを文句も言わずに手伝ってくれた戦闘廃の黒紫の人とか!!!!

つきしまま

recentchatimage.png


※感謝の意をこめて絵を描いたやつ

あとは毎日トゥデイ一緒に言ってくれるエキちゃんとか、ぱしゅとか
前から仲良しこよししてくれる人も他にもいっぱいいて本当に幸せ!

みんな違ってみんな好き!★

もっとみんなの絵描きたいけど髪型と目だよねwwwwwwwww
リボンヘアとかわたしの目のとかものっそい苦手wwwww

chat_20110314_114632_鏡音リソ

そんなベリィちゃんもまたマビを先月くらいからインしだしてやっと
350くらいの累積になりました、まだまだ未熟ですがどうぞよろしく

あと先月WWL!で可愛いパーカー買った★

41bb0618ed304479af016c8b41447d9f_7.jpg

けどよく考えたらこれ1着しか温かいの持ってない^^ノ~

リアルも冬は詰みそうです



Category : 未分類

じゅんじゅん!

こないだじゅんを描いたやつ!!

(っ´◡`)っ ★ミ

Category : 未分類
パソコンも戻ってきて企画の歌も録り終わり
ゴミノギに戻って来た訳でですが・・・( ^ω^)

普通のツイッターの方で思うように呟けない・・・

あんま馬鹿騒ぎしてると歌関係の人にリムられる

という訳で好き放題やれるしゴミノギのことも
呟くか的な垢作ってみましたwwwwwwwwwwww

http://twitter.com/kgmnrs

あとねアイコンお願いして描いて貰いました!!!!!

りそ


ミクちゃんどんどん絵柄可愛くなってくよねwwwwwwwwwwwww
リソクソは黒髪が出ない限りこのアバ安定なのでずっとお世話になります
ちなみにツイッターの方はウインクしちゃってるんだよwwwwwwwwwww
みんな惚れないでね・・・

それ以前に誰も見てねーよなここwwwwwwwwwwwwwwwww

悲しい/////

そして昨日だか一昨日だか!

mabinogi_2011_05_31_002.jpg

mabinogi_2011_05_31_003.jpg

mabinogi_2011_05_31_004.jpg

mabinogi_2011_05_31_005.jpg





