プロフィール

さいこ:鏡音ベリィ(旧:リソ)

Author:さいこ:鏡音ベリィ(旧:リソ)
.


さいこのマビノギ用ブログ


・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★


名前 【 さいこ 】

鯖 【 鳥穴 】

キャラ 【 鏡音ベリィ 】

種族 【 エルフ 】

ギルド 【 】

PF画像 【 ロリム 】

相棒ちゃん 【 月苺 】


・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★


♡ さいこ関連

マイリス 【 http://www.nicovideo.jp/mylist/19548759 】

skype 【 psychochan 】

twitter 【 ouzitama 】

pixiv 【 http://www.pixiv.net/member.php?id=1113735 】



.

pixiv

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

(っ´◡`)っ ★ミ

Category : 未分類
パソコンも戻ってきて企画の歌も録り終わり
ゴミノギに戻って来た訳でですが・・・( ^ω^)

普通のツイッターの方で思うように呟けない・・・

あんま馬鹿騒ぎしてると歌関係の人にリムられる

という訳で好き放題やれるしゴミノギのことも
呟くか的な垢作ってみましたwwwwwwwwwwww

http://twitter.com/kgmnrs

あとねアイコンお願いして描いて貰いました!!!!!

りそ


ミクちゃんどんどん絵柄可愛くなってくよねwwwwwwwwwwwww
リソクソは黒髪が出ない限りこのアバ安定なのでずっとお世話になります
ちなみにツイッターの方はウインクしちゃってるんだよwwwwwwwwwww
みんな惚れないでね・・・

それ以前に誰も見てねーよなここwwwwwwwwwwwwwwwww

悲しい/////

そして昨日だか一昨日だか!

mabinogi_2011_05_31_002.jpg

mabinogi_2011_05_31_003.jpg

mabinogi_2011_05_31_004.jpg

mabinogi_2011_05_31_005.jpg






非公開コメント

  
