プロフィール

さいこ:鏡音ベリィ(旧:リソ)

Author:さいこ:鏡音ベリィ(旧:リソ)
.


さいこのマビノギ用ブログ


・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★


名前 【 さいこ 】

鯖 【 鳥穴 】

キャラ 【 鏡音ベリィ 】

種族 【 エルフ 】

ギルド 【 】

PF画像 【 ロリム 】

相棒ちゃん 【 月苺 】


・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★


♡ さいこ関連

マイリス 【 http://www.nicovideo.jp/mylist/19548759 】

skype 【 psychochan 】

twitter 【 ouzitama 】

pixiv 【 http://www.pixiv.net/member.php?id=1113735 】



.

pixiv

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

おわりのはじまり

Category : 未分類

ちゅりぷさよなら


なんか昨日色々考えてたけど

落ちまくってウジウジしてズーーンってして
そんなんしてても本当に余計ウザくなるだけ
なんだよね、本当に

こんなに反省したの、後悔したの久し振り

それに対してはすげー後悔したし心にすげー残った


基本自分の恋愛のこととかって人にそんなに話さない

話してもしょうがないから、その人がどうにかしてくれると思わない

結局は自分で決めて自分で考えることなんじゃないかなって

つきしまには何考えてるのか、どうしようとしてるかとかちょいちょい
話してたりはしてたけど、ちゃんとそういうのはなしたことない気がする

わたしは顔可愛い方じゃないし家事だってやんないし性格だっていい方じゃない
常識だって分からないし理解能力とかもすげー乏しい、頑固でいじっぱりだし。

なんてか自分で1番分かってるしこんなわたしが好きになったとこでってすげー思う

でもいつも本当に自分がどう思ってたのか、どうしたかったのかって分かるの取り返しつかなくなった後

こうならないと分からない

お前を幸せにはしてやんねーんだからな!って神様に言われてる気しかしない

本当にもっとみんな大切に出来てお料理出来てもっと素敵な人間になるんだ

自分の気持ちは自分で分かってりゃ充分だわ




あとつきしま

あいつ本当に不器用

器用なの本当手先だけなおばかさん

クソ頑固でいじっぱりでorz

あいつの意地張ってるとこ尊重してもしゃーねえ

本当に関わりたいなら関わっていけばいいと思う



おーしまい














No title

|゚Д゚)))コソーリ!!!!
非公開コメント

  
