fc2ブログ

プロフィール

さいこ:鏡音ベリィ(旧:リソ)

Author:さいこ:鏡音ベリィ(旧:リソ)
.


さいこのマビノギ用ブログ


・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★


名前 【 さいこ 】

鯖 【 鳥穴 】

キャラ 【 鏡音ベリィ 】

種族 【 エルフ 】

ギルド 【 】

PF画像 【 ロリム 】

相棒ちゃん 【 月苺 】


・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★


♡ さいこ関連

マイリス 【 http://www.nicovideo.jp/mylist/19548759 】

skype 【 psychochan 】

twitter 【 ouzitama 】

pixiv 【 http://www.pixiv.net/member.php?id=1113735 】



.

pixiv

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ただいマンモス

Category : mabinogi

去年、実はちょろっと10月辺りにいたんですけど

またちょろっと戻ってきました////

本当は鯖統合の時にロリムちゃんに「一緒に鞠行こう」って言っといてわたしが忘れてて
ロリムちゃんだけ鞠に行かせちゃって鞠で新キャラ作って頑張るかって思ってたんだけど
鞠にインする友達いなくてレベル上げが修行状態に…
誰か遊んでくれたら飛んでいきますね

結局、今は鳥穴走り回ってたんだけど(ロリムちゃんが襟鯖で新キャラ作ってくれた)

mabinogi_2015_04_20_004.jpg

襟に吸収合併されたとは思えないくらい相変わらず1chダンバは鳥穴民だらけ…

ヌンチャクラことゴミクソはずっと居たみたいだけどプケちゃんとえんちゃんも戻ってた!

上のSSはゴミクソと衣装交換して着た時の!やっぱこの紫、誰が着ても可愛い( ˙꒳˙ )♡

mabinogi_2015_04_22_002.jpg

あとはなんかダンジョン行く前にご飯出されたり( ´)Д(` )

mabinogi_2015_04_23_009.jpg

学校の机とイスセットでオラオラ気分味わって可愛いさーちゃんガン見したり

なんか楽しいぞコレ!* ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭ *✩‧₊˚

可愛いお洋服やキャンディピローも出ててドキドキしちゃった!

いつも超しょぼいのになんか今年だけバレンタインとホワイトデーイベ頑張ってて
可愛いアイテムいっぱい出てて参加しなかったことを後悔した…=͟͟͞͞( `◟ 、)

という訳で今度こそちゃんとBLOG書くぞーい!











スポンサーサイト



非公開コメント